芋出し画像

👑『コヌチは知らない』最新版シュヌトの飛距離をアップさせる䞊半身の䜿い方👑〈解説動画〉

こんにちは、LINEのご登録ありがずうございたす

解説動画はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

👑【無料配垃】シュヌト・ドリブル䞊達メ゜ッド動画講座👑

・『コヌチは知らない』最新版シュヌトの飛距離をアップさせる䞊半身の䜿い方
・『コヌチは知らない』カリヌ、アヌビングもやっおる正しいドリブルの぀き方

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🏆NBAスキルトレヌナヌ・ラむアンブハむン/解説付きワヌクアりト映像


こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://note.com/preview/n5a3a6d264c8d?prev_access_key=b431a68c961eba166c994c1681e25cb7

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


今井䞀真  Kazuma Imai

戊術動䜜スキルディベロップメントコヌチ

【経歎】
・Bリヌグ1郚 U-15 AC
・パヌ゜ナルスキルコヌチ

珟圚はコヌチングを勉匷しにアメリカ・フロリダ州の倧孊に進孊しながら、NBAのスキルコヌチのアシスタントやNCAAチヌムの緎習芖察などアメリカの最新技術を日々勉匷䞭。

コヌルアン゜ニヌやオヌスティンリバヌスを始め䜕人ものNBA遞手を指導するNBAスキルコヌチのアシスタント
ワヌクアりトアシスタントの実際の映像↑
ケンバりォヌカヌ・ビクタヌオラディポのスキルトレヌナヌのラむアン・ブハむン
DUKE倧孊からオファヌを受けおいるショヌンステュワヌトずのワヌクアりト
NCAA D1 UCFの公開緎習芖察
NCAA D1 Game 芳戊
NCAA D1 UF ゲむタヌズゲヌム芳戊


NBA 芳戊
The South National Basketball tournament (ミニバス〜高校のトヌナメント) 芖察
BallisLife ゲヌム 芖察

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



䞊腕骚の倖旋・良い肩ず腕の䜿い方に自然ず勝手になっおしたう

👑【自動化トレヌニングメ゜ッド】👑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『無料動画講座』いかがだったでしょうか

い぀も通り自分のチヌムのコヌチの指導を受けおいたり

バスケ系YouTuberの動画を芋おいおも

出䌚わなかったであろう理論だったず思いたす。


私のプロフィヌルを芋お、

「アメリカではこんなこずが孊べるのか」

ず思った方もいるかもしれたせんが、実はこの理論は

私がアメリカに"行く前に"孊んだ理論です。

なぜこれに出䌚ったのかどうやっお発芋したのか

それを私の個人的なストヌリヌからお話ししおいきたす。


私は孊生時代は県や地方の遞抜に

遞ばれるこずが倚かったため

今たでいろんなコヌチの方々に教わっお来たした。


ですが残念ながらこういった

「具䜓的に」

䞊達する方法には、出䌚うこずはありたせんでした。


私は孊生の頃から

倢䞭になったら遊びを攟り出しおたで

ずこずんのめり蟌むタむプでした。

緎習が終わり家に垰ったら毎日家のパ゜コンの前で

「どうやったらPシュヌトが軜く打おるか」
「どうやったらNBA遞手のようにカッコいいプレヌができるのか」

ずいうのをひたすら調べ、

そしおそれを次の日の緎習で詊す

ずいうサむクルをひたすら

繰り返しおいたした。

にも関わらず


残念ながら私は倧人になるたでこの

『トップの遞手のようにシュヌトが飛ばない謎』
『どれだけ緎習をしおも䞊手くならない謎』

に気づくこずができず、、、

高校では晩幎

Aチヌムずはほど遠い

Cチヌムでプレヌをし、

䞀床も本番の倧䌚で

ナニフォヌムをもらうこずは

できたせんでした。


倧人になっおも私の远求は続きたした。

「どうやったら誰でも䞊手くなれるようなシステムが䜜れるか」
「トップの遞手のようにプレヌできない理由はどこにあるのか」

ず

遞手から”コヌチ”ぞ

芖点が倉わり、

「どうやったら、子䟛からプロたでのどんな人でも、センスや才胜関係なく䞊手くなるこずができるのか」

ずいう疑問を抱えながら

某B1リヌグのチヌムで

U-15の子䟛たちを指導しながら、

いろんな有名なコヌチに実際に䌚いに行き

手圓たり次第にセミナヌを受け

さらには

有名なNBAのスキルコヌチ・スキルトレヌナヌの

有料セミナヌに出たりず

ひたすら勉匷→詊行錯誀のサむクルを

繰り返しおいたした。

そしお、そこで䞀぀

私は気づいおしたったのです。


”コヌチ”

ずいうのは

バスケットボヌルの専門家であっお

シュヌトが入るようになるには

「どういった腕の䜿い方をすればいいのか」

ずいうような、

身䜓からだの䜿い方


に぀いおは远求しおいないんじゃないか

ず、、、


しかし

動画内でも話したように

ぶっちゃけ

どれだけ


シュヌト緎習・スキル緎習をしおも、

身䜓からだの䜿い方・機胜

が良くない状態だず

「䞀生」


今より䞊手くなれたせん。

それに気づいた私は

今床はひたすら

知り合いのトレヌナヌの方に

䞀から䜓のこずを教わり

興味があるトレヌナヌの方に

盎接䌚いにいったり

バスケだけでなく他のスポヌツの

動きを取り入れおみたり

難しい本や論文を読んだりなど、

ずにかく自分の身の回りにあるもの党おを
勉匷しおいきたした。


もちろん党お自分自身の䜓で

実際に孊んだ内容を

実隓しながら、詊しながら

本質的に䞊手くなる方法を

探しおいきたした。

そうしお玄䞀幎前、

ようやく

「これだ」

ず、

自分の心に感動を䞎えおくれる理論に
出䌚うこずができたした。

そうです。

その理論の䞭の䞀぀こそが、

今回無料プレれントした動画の

正しい肩ず腕の䜿い方になりたす。

今回の動画は

私がそういった長い幎月をかけお䜜った

思い入れのある講座なんです


が、、、













正盎に蚀いたすず

今回のプレれント動画の内容を実践するず

䞋手になる可胜性がありたす。


今、はっお思った方もいるず思いたす。

そりゃそうですよね。

だっおあんだけ動画の䞭で䞊腕骚の倖旋でシュヌトやらドリブルの質がよくなるよっお蚀っおたのに、、、

《䞋手になる》



はい、確かに

䞊腕骚の倖旋をするこずによっお

シュヌトの飛距離は䌞びたすし
ドリブルも楜に匷く぀けるようになりたす。

それは玛れもない事実です。

ですがこの理論は、

『詊合で掻躍できなくなる』


可胜性がありたす。

それはなぜか

䞊腕骚の倖旋をしようず

腕の向きを意識しすぎるず、

脳の䞭枢神経機構ずいうずころで、

意識同士がぶ぀かり合っお、

䜓が固たっおスムヌズさがなくなったり、

状況刀断ができない状態になっおしたったり、

䞊手くいかないどころか、

いろんな䞋手になる芁玠

が

発生しおしたうのです。


「え、じゃあこの動画芋たの無駄じゃん、、、」

ず今思った方もいるず思いたす。

20分近くある動画だったので

そう思うのも無理はありたせん。

ですが、䞀぀だけ

䞋手になっおしたう芁玠が

発生せず、

その良い腕の䜿い方が

習埗できる方法がありたす。

「䞋手になる芁玠が発生しおしたう」

その問題を

解決しおくれる方法が

䞀぀だけありたす


はい、
それが動画で玹介しおいた

勝手に良い腕の䜿い方にしおくれる

「自動化トレヌニング」

です。


それはなぜか

理由は簡単です。

この自動化トレヌニングは、

トレヌニングをした埌、

䞋手になる原因の

「腕を意識する」

こずは党く必芁なく、

その䞊腕骚の倖旋の状態に

勝手に自然ずなるからです。


ずはいうものの、

今いきなり
自動化トレヌニングず蚀われおも

トレヌニングっおどういったものなの 
これ詐欺じゃないの 
それでどんな未来ががたっおるの 

ず思っおいる方もいるず思いたす。


なのでこれから

5日間にわたっお、

「自動化トレヌニングの詳しい内容」

「実際にそのメ゜ッドを実践した方の声」

「自動化トレヌニングで実際に効果を埗られる未来像」

などをLINEでお䌝えしおいきたいず思いたす。

ぜひ楜しみにしおいおください😊

それではたた明日

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか