見出し画像

【webで副業初心者】様々な思い違い

今回は【webで副業初心者】様々な思い違いについて書いて参ります。


まず初めに、この記事を読んで頂くことでwebの副業
で思い違いしている部分が取り除かれます。


思い違いを取り除くことによって、webでの副業に
チャレンジする意欲が湧いてくることでしょう。


そして、webで稼いでいくきっかけと自信になる
項目を3つ紹介します是非最後までチェックして下さい。


では、進めてまいります。



1、パソコンに詳しくないと稼げないよね

このように思っている方多いのではないでしょうか?
思い違いです。


実際筆者もこのように思っていましたwabで稼ぎたいなと思ったときに
次に出てくる言葉が『パソコンに詳しくないしな』ってのが
口癖のように出てきていました。


確かにパソコンに詳しい方が有利ではありますが
詳しくないと出来ないのか?と言うと答えはNOです。


何故かと言いますと、みんな最初は初心者だからです。



当たり前の事ですが自分よりも始めたのが早く
経歴も年単位で経験が違うなら実績も違って当たり前
最初から出来たのかと言うとそおでない人が普通だと思います。


なので必要なのはパソコン操作の理解であったり
分からないなら調べる、教えてもらうなどの
具体的な行動と努力です。


2、今更始めても稼げるの?

これは、僕自身も思ったことです。
『なんだか始めてる人多いしな』『ライバル多そう』
などなど、これも思い違いです。


この根拠ってちなみに何なの?ってのがまずあります。
何かデータでもあるんですか?あなたの感想ですよね?って
ひろゆきなら言います。笑


確かにライバルは多いですし、始めている人も多いです
ただ離脱する人はもっと多いです。笑


ちなみに僕がそうです。
お世話になってるweb会社の社長さんに
『絶対チャレンジしたほうが良い、大切なのは継続』


このように何回も言われていたのに、ちょっと始めたはやめて
また始めてはやめ。何回も繰り返しました。


それぐらい面倒で、諦める人が多いフィールドです。
実績を出す前に諦める人が本当に多いです。


なので、実績を作るまで根気強くどうすれば出来るのかを
調べながら実践し改善する。この繰り返しが重要です。


ライバルがどうとか、今更稼げるのか?の前に
実績出している人が何故実績を出しているのか?
この部分を分析をするべきです。


どんなビジネスでも結果を出している人もいれば
もちろん結果を出していない人も居るわけなので
それがどんな要因、原因で分かれているのか?


そこに今更始めても稼がるのか?ってのは
やってみてからでいいです。チャレンジした結果が結論です。


そして今更始めても稼げるの?って思いますが
逆に何だったら1番良い状況下で稼げるのでしょう?


少なからずこの記事を読んで頂いている人は
wabで稼いだ方が良いと思っている人が大半だと思います。


では、何故webで稼ぎたいかと思ったかと言うと
『それぐらいしか思い浮かばなかった』『在宅で稼ぎたかった』
『場所に縛られず稼ぎたいと思った』『時代的に』


このような思いがある人が多いと思います。
このような思いニーズがあるなら
それを満たせるビズネスはwebぐらいだと思います。


もちろん株、FX、などの金融もありますが
費用はかなり用意しないと安定的に稼げないでしょう。


その点、webは初期費用が低額で始めやすい
物販、サイト売却、アフィリエイトなどマネタイズ方法も
沢山用意できます。


なので、今更と言わずやるべきです。


3、やり方や作り方さえ分かれば稼げる

これも思い違いになります。


確かにやり方が分かれば少なからず稼げる可能性はあります。
ですが、どれだけ凄い技術があっても収入に繋がるかは別です。


例えば動画編集の技術がプロレベルで本当に良い編集技術を
持っていても、それを知ってもらい仕事の依頼がなければ収入には
結びつきません。


なのでやり方、作り方が分かっていてもマネタイズするのは
別になると言うことです。知ってもらう為に具体的にどおするのか?


依頼を受ける為にどのように見込み客を構築するのか?
こおいったマーケティングの知識も重要ですし
ブログからマネタイズするなら、ライティングの技術も必要でしょう。


なので、いくら技術があってもどのようにすれば利益に繋がるのか?
この部分がどこまで行っても理解していなければ
稼ぐことは難しくなります。


その部分を理解せずに闇雲に頑張ってもいい結果にはなりにくいです。
webでマネタイズするにはマーケティング戦略は必須になりますので
少しは勉強するべきです。


まとめ

webで副業初心者の様々な勘違いについて3項目書きました。

中々簡単ではないなと思った人も居ると思います。
ですが、お金を自分で稼ぐというのは本来簡単ではないです。笑


会社員とは違って時給、日当が発生する訳ではないので
だからこそ、会社員より事業主の方が少ないわけです。


ですが、『難しい』『大変』『分からない』これでは
これから先収入を増やすことは難しくなるでしょう。
と言うかもおすでになっていると思います。


なので、少しでも収入を増やしたいなら今日
動き出すことが1番です。早く取り組むことに
悪いことはありませんから。


ちなみに、web副業初心者なら初めに取り組むのは
ネット物販がオススメです。僕が上記の状況から
収入にできたのが物販だからです。


僕が今取り組んでいる物販は利益率がROI100%出ることも
珍しくありません。


物販では驚異的な数字ですが、初心者でも取り組みやすいので
稼ぎやすいです。


今教材を作成中なので気になる方はフォローお願いします。
またnoteでシェアしますね。


それまでに下記の記事を読んで準備に備えて下さい!
ではでは!

メガネパーマと繋がりたい人はこちら。
LINE@


動画、音声の解説はこちら。


サポートはいらねぇ。 その変わりスキは押してくだせぇ。