見出し画像

【副業】ネット物販でマネタイズ奮闘記②

こんにちは!この記事は対面営業で売上を3ヶ月で8000万
構築した事があるが、ネットの知識がほぼ皆無に等しい
僕、メガネパーマが。


ネットでマネタイズして稼げるまでの奮闘記になります。


奮闘記①から読んでもらえると徐々にレベルアップしていく
様子が楽しめ、尚且同じ境遇の方に自分も出来ると


希望と勇気をもらえる記事になってます。
是非楽しみにしていて下さい。


今僕はwebでのマネタイズで物販に注力して取り組んでいます。
少しアパレル物販の経験はあったので物販に対して
少なからず流れなど理解しています。


アパレル物販の時は知り合いの社長さんからシャツを仕入れて
基本的にメルカリで販売していました。


1枚500円で新品のシャツを平均1500円で販売して
結構売れたのですが、1枚1枚写真を撮る手間と
単価が低すぎて売れても全然利益にならなかったので


やめまして、そこで物販から離れて本業以外何もしていませんでした。
時間があるのに何もしないのはもったいなさすぎるので
また物販を始めるに至った訳です。


そして、今僕が取り組んでいる物販が
〇〇の転売になります。


知っている人は居てても、取り組んでいると
言う人はそんなに居ないと思います。


最初教えてもらった時は、お得意の『やってみます!』
から苦手意識発動で、結局全然やってませんでした。笑


本当自分でも呆れてしまうぐらいパソコンに向かう事をしない
それだったら人との繋がり作って、そこから何か仕事にした方が
僕としては手っ取り早いと思ってたました。(経験もあったので)


そんな風な思いがあり、〇〇転売のノウハウがありながらも
中々実践しようと思わなかったです。


ですがもう、僕自身も色々な経験をしていく中で
人と繋がって仕事に繋げる。これは確かに重要なのですが
僕の中で完全に疲れてしまいました。


理由としては、自分の商材を売るのに必死な人が多く
何かお互いが、高いレベルでwinwinになる人が全く居なかった。


そもそも人に会いまくるのが疲れてきた。
最近ストレスにかんじます。笑


なので、人と合うのは自分のストレスに感じない程度に
会うことに決めて、それ以外の時間は苦手克服で
ネットビジネスに取り組むことに決めました。


その中でもネットビジネスの師匠から
『この〇〇転売、中々な良さそうです』
言われた時にササッと取り組めばよかったのですが。


今、頑張って取り組んでいます。
今実際に取り組んでみて思うのが

『苦手と言うだけで何故やらなかったのか?』


そお思ってしまうぐらいシンプルで分かりやすく
何回も繰り返せば全然出来ると、確信したからです。


師匠に『今までやらなくてすみません』って謝ったぐらい
シンプルでパソコンが苦手でも、調べたり、やれば分かりこと
ばかりでした。


利益率も良いですし、そもそも単価的にも高目の商材なので
高く売れるこれは本当オススメですね!


ノウハウ販売している人も居るのですが、ちょっと分かりづらかったり
細かい説明が無く、苦戦する人も居てるみたいです。


僕の師匠が作ったノウハウは分かりやすく
僕みたいなweb副業初心者でもわかりやすい内容になってます。


この流れはノウハウを販売する流れだな?っと思った人
安心してください。笑


僕が実際に細かくこちらのnoteに最初から実践して
実際に利益が出るまで詳しく記事にしますので
その実績と再現性が本当にあるかその部分がハッキリするまでは


ノウハウを売ったりするつもりはありません。
なので今後とも僕のnoteをチェックしていてくださいね。


全部公開すると、ノウハウを作った師匠にも
無断転載で失礼になるので、利益率と回転率。
仕入れ金額から実際に利益まで。


全て実践の実績をnoteに書いていきます。
今出品の段階まで出来ていて、後は出品して
売れる工夫を重ねてデータを取る段階まで来ています。


後は月間単位でいくらの利益が出たか算出して
またnoteにまとめて、ノウハウの販売しようかな?
と思っているところです。


実際パソコンが苦手で、webでのマネタイズ初心者が
出来たのであれば、ものすごい再現性が発揮されると思ってます。


ノウハウはシンプルにPDFでまとめられているのですが
限定公開で画面録画の、もちろん音声ありもプラスで
納品すればもっと分かりやすく


買っていただいた方に分かりやすくなるかな?
と思っているところです。


なので、この記事で少しでも気になる方はフォロー
してもらって、記事の実績と確認をしながら
楽しみにしてもらえれば幸いです。


それまでにこちらの物販準備の記事を読んで見てください。


物販初心者の方に向けての記事になりますので
もうすでに物販をされている方には、知っている


内容かもしれませんが、再確認もこめて
記事を読んでいただければ幸いです。


【物販奮闘記シリーズその③】






サポートはいらねぇ。 その変わりスキは押してくだせぇ。