見出し画像

8月1日 「かずまいにち」はじめます。

今日から日記をはじめます!

なんで日記を書こうかと思ったかというと、
理由は色々あります。

以前佐渡島さんがこんな話をしていました。

これには後日談があって、ある日の編集会議のあとで、佐渡島さんが、

信用を貯めるには、自分に無理なくできることを継続すればいい。

とおっしゃっていました。

なるほど確かに。

周りの人たちを見ていても、

岡本さんの日記、
いけまさんの日記、
いとまりの毎日タレント、

どれも毎日継続していてすごい。

しっかりと信用を貯めるのに繋がっている。

僕も何かを毎日継続させたい。

SHOWROOMで毎日配信するのは大変だけど、毎日文章を書くことなら自分でもできそう。

ということで、今日、8月1日から、毎日日記をはじめます。

恥ずかしいので、岡本さんの日記のように有料マガジンにしようと思っています。

名前は「かずまいにち」。

いけまさんのパクリです。

内容は、自分の日々思ったことを徒然なるままに文章にしていくつもりです。読んでも役には立たないと思います。

毎日書き続けることで文章力、言語化能力があがったらいいなあ。

そして自分をもっと知りたい。

物好きな方はよかったらお付き合いください。

ここから先は

790字

¥ 200

サポートして頂けると本当に励みになります。