見出し画像

TimesCAR❸ 早起きは三文の徳編

TimesCAR3日目。朝から僕は友達と集まり、朝活という名のドライブ&朝ご飯を楽しみました🥐
日曜日から優雅に過ごすのも悪くないですね✨

朝は渋滞がすごい

そんなこんなで広島市の西区についた僕らは、市内を一望できる絶景スポット【竜王公園】に行ってきました🚗


竜王公園展望台

展望スポットから見える広島の景色はとても鮮やかで、最高の朝をスタートさせることが出来たと思います✨

サンドイッチとポテト 950円

社会人になってからの話や、プライベートの話など友達と朝から語り尽くしました。

ジ・アウトレット広島

竜王公園から己斐峠のほうまでまわり、アウトレット広島にも行ってきました。アウトレット価格とはいえど、高級ブランドの恐ろしさを間近で感じた1日でした。

ハイブランド COACH

いつかはCOACHの財布を買えるようにしっかり稼いでいこうと思った今日このごろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?