見出し画像

営業の休憩中に天ぷらを堪能

営業サポート4日目。仕事には慣れてきましたが、やることの多さと分からないことが更に増えた感じでとても忙しい日々を過ごしています🚙
今日は午前中に行かないといけない訪問先が早く終わったので、贅沢に天ぷら定食をたべてきました。


天ぷら あつあつてっちゃん 

このお店は広島にもある地元天ぷらチェーン店のようなお店です🍤
1000円台でとても美味しい天ぷらを食べることができます☺


あつあつてっちゃん てんぷら定食 1200円

お昼ご飯にはとても贅沢なお値段でしたが、ご飯大盛りおかわり2回でとても大満足なランチでした🍚
明日はついに金曜日!!絶対に仕事早く終わらせて早く帰りたい🏍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?