見出し画像

バイオリン大好き

大人から始めたバイオリンですが、気付けば10年近く弾いています。。

なんでこんなに好きなのかわかりません笑 呪いです。

そして気付けばもう40才!!

大人から始めたバイオリンがどこまで上手くなるか自分で限界にチャレンジしたいと思っています。

これからの投稿は同じようなバイオリン大好きな方々が少しでも上達に繋がるヒントを届けられたらと思い始めてみました。

バイオリンの先生は子供の時から弾いているため、少し大人の感覚と違うこともあります。

僕自身が試行錯誤し効果があったことをつらつらと書き、僕を含めた皆様がさらに楽しくなることを祈って。

そんな風に思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?