久保史緒里との出会い

こんにちはかずきゅんです。
台風が過ぎ去った瞬間とても暑い💦
エアコン無しでは生きてられないかも
とそんなところで今回の話は僕と久保史緒里との出会いについてお話します。


まずは6年前になります
乃木坂46として「インフルエンサー」が発売されました。この曲はレコード大賞を受賞しているほど人気な曲です。まだその当時は全く乃木坂46に興味はありませんでした。しかしこの曲をきっかけとして少しずつ気になり始めました。まだその時は白石麻衣や西野七瀬ぐらいしか分かりませんでした。
それから1年後、今度は「シンクロニシティ」という曲が発売されました。この曲では山下美月と、久保史緒里が初選抜されています。
そうまさにこの曲をきっかけとして久保史緒里が
気になり始めます。
2018年に久保史緒里が体調不良になってしまいました。その時から全く乃木坂46のことを考えなくなってしまいました。そこで気づきました。そう僕は久保史緒里が大好きなんだと。
そこからは久保史緒里を見たいがために乃木坂46を応援していました。
初センターになった「人は夢を2度見る」やラジオのオールナイトニッポンを聞いてますます好きになっていきました。
今では写真集を見てはかわいいと思って生活しているし、なにかあっても久保史緒里がいると思うと生きてこられた。
君こそが
完璧で究極のアイドルだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?