見出し画像

禁煙と禁酒

今日も一日お疲れ様でした👍️

今日もタバコ😃🚬💨を吸わずに終わりました

もうほとんど吸いたい気持ちがないですね

イライラ😡⚡️した時くらいかな

ちょっと吸いたいと思いましたね

(´・ω・`)

食事のあとも吸いたい気持ちがあったのですが、今日は平気でしたね

(^_^)

だいぶ落ち着いてきました

(^_^)

ふと、タバコに手を伸ばす(タバコ持ってないのにいつもタバコを置いていた所に無意識に手を伸ばす)

という行動が無くなってきましたね

(^_^)

このままいくといいなぁ

禁煙うまく続くといいなぁ

しはらくはタバコ🚭️吸いたくないんだよねぇお小遣い少ないから🤣

でもねお酒呑まないからホントにいい感じです

禁煙と禁酒はセットでやった方がいいですね

(^-^)v

タバコ😃🚬💨吸わないんだからせめてお酒ぐらいはいいだろう

なんてお酒呑んだら僕ならタバコ😃🚬💨吸ってしまいますね

明日も頑張ろう👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?