見出し画像

最近、講師にブチ切れた話

実は先日うちのとある講師にブチ切れてしまいまして。

理由は、

「彼女と呑気に旅行いってたから」

です。

その時にしたLINEがこれ。

これだけ見ると僕がヤバい奴なんですけどね。

旅行してる最中にこんなLINEして申し訳ないんですけどね。

でもONEは今みんなすごい忙しくしてるんですよ。

生徒さんも物販で実績出すのに必死ですし、運営もサポート強化でみんな講師はスケジュールいっぱいいっぱいなんです。

なにより僕自身この1年は遊ぶ暇なく仕事してきました。

撮影をしに旅行にいったとしても、旅行先では朝から晩までずっと仕事。

さすがに講師にそこまで強要するわけじゃないんですけど、さすがに彼女と呑気に旅行は無いだろと。

そんな時間あるならもっとサポートに時間かけてくれと怒りのLINEを送ってしまいました。

LINEのスクショを今自分で見るとパワハラ過ぎてやばいのですがw

でも僕としては、運営側の努力で生徒さん達の実績が伸びるなら、限界まで講師には頑張って欲しいんですよ。

生徒さんだって人生変える覚悟を持って入会費を払ってる人もいるわけですし。

ドブラックと言われようが、パワハラと言われようが関係なく、生徒さんのサポート命です。

海外旅行による時差の影響で質問回答が遅れるなんてもってのほか。

どの生徒さんよりも、講師が頑張っている状況でなければいけないのです。

まだまだONEもサービスブラッシュアップできると思っているので。

運営陣はどんなにキツかろうと耐えてもらいます。

ちなみに、この講師も物販では毎月100万以上の利益を出しているんです。

なんならフル外注をしていて1日30分くらいしか物販にはかけてません。

でも、それでもサポートには時間をかけてもらわないといけないんです。

自分の物販実績だけではなく、生徒さんの物販実績も出さないといけないのでね。

まだまだ頑張ってもらいます。

僕も頑張ります。

生徒さんは勿論、運営陣もみんなで頑張るんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?