見出し画像

ヤバいLINE晒します

先日こんな質問が僕のLINEに来ました↓

いや、ツッコミどころ多過ぎてw

ちなみに断っておくと、これ5万円の教材購入についての相談ですからね。

人生賭けてる迫力ありますけどw

このLINE見て、

「ヤバ。。。」

と思えた人は正常。

もし、

(え?何がいけないの?)

と思ってしまった人は副業で稼ぐことに関しては諦めた方がいいです。

まずこの文章を分かりやすく書き換えると、

「私は全くの無能で、時間もなくて、努力も出来ません。でも毎月20万円を稼げるって保証して下さい!」

ですよね。

いや流石の僕でも無理w

こんなテイカー久々に見ました。

やっぱり広告を幅広く打つとヤバい人もきますよねw

まずそもそもパソコン・スマホが苦手ならそこを克服してから来て欲しいものです。

あと計算が苦手ならもう一回小学校通った方がいいw

それに5万円払ったら自己破産ってどういう状況なんですかねw

失礼ながら、このLINE見て何度も爆笑してしまいましたw

こういう人が、

「スマホ1台!ワンクリックで誰でも即日100万円!」

みたいな自動売買ツールに大金を払って自己破産するんです。

皆さんは気を付けて下さいね。

努力する覚悟がないなら、物販はもちろん副業で稼ぐことなんて絶対に出来ません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?