見出し画像

物販を始めて10円ハゲが出来た生徒さん

もう今から3年以上前かな。

当時20歳のピチピチ大学生の子がスクールに入ってきました。

ピチピチと言っても男。

若くてすごいエネルギッシュでした。

でも金銭面ですごい本人は負荷を抱えていて。

というのも彼は借金をしてONEにも入ったんですよ。

当時お金がない中でも、稼ぎたいからということでスクールへ入会しました。

学生で他に収入がない中、物販1本で頑張っていたんですよね。

当時はAmazon物販しか教えてなかったので、ひたすら彼はAmazonをやってました。

その中でストレスも大きかったらしく、10円ハゲが出来てしまってたんですよね。

これがその時の写真↓

本人はすごい元気だったんですけどね。

スクール内でもたくさん利益商品を共有してくれてましたし。

仕入れ同行も毎週行ってくれてました。

性格も明るくて、ONEの生徒さんみんなと昔から仲いいです。

でもやっぱりストレス度は高かったらしく、それが10円ハゲに繋がったんだと思います。

10円ハゲになった生徒さんは先にも後にも彼のみ。

当時相当頑張ってましたからね。

で、あれから3年。

その彼は今どうなったか。

なんと先月の月収が300万円を超えてました。

すごい。

ほんとにすごい。

すごすぎるw

僕は彼の努力を間近で見てきたので、それが報われるのマジで嬉しい。

辛いときを知ってる分、結果を出してくれたのが余計に嬉しいです。

やっぱり努力は裏切りませんね。

実は彼に関してはONEの運営にも来月からコアメンバーとして入ってもらいます。

そっちでもしっかり結果残して欲しい。

超期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?