見出し画像

何も持たざる者がお金を得る方法

残念ながら18歳、大学入学の時点で人生の勝負は決まっているように思えます。

高学歴の人は高い収入を得られる。

学歴がない人は一生低年収のまま。

少なくともその傾向はありますよね。

ここでいう学歴はあくまで一例。

そもそも学歴のような表面的な話とは別に、人間的なスペックが18歳までで固まっているように見えるんです。

実際のところ、

1:遺伝子
2:幼少期~青年期に受けた教育

の2つが強力過ぎて、そこでのビハインドを挽回するのは至難の業。

そこで生まれた差は一生もの。

親も頭が悪くて、ろくな教育も受けさせてもらえなかった人は、学もない大人になってしまうのです。

僕からしてみたら自分は小学校受験から努力してきたから今があるのに、大学受験の時さえろくに勉強をしなかった人間が今さら高年収になりたいなんて甘いこと言うなって気持ちもあるにはあるんですよ。

今まで遊び呆けていた人間が何言ってるんだって。

でもじゃあ、もうそういう人は諦めて生きないといけないのかというとそうではありません。

大人になってから一気に挽回をする人もいます。

実際にうちの物販スクールでは学歴のない人が98%。

その中でも月利100万円を達成する人は今まで何十人と見てきました。

彼らがなにをしているか。

何も持たざる者がお金を得る方法とはなにか。

それは、

【ハードワーク】

です。

超簡単。

たくさん仕事をこなしまくるだけ。

これさえ出来れば高学歴の人を超える収入を得られます。

月利100万円とか余裕です。

ここでいう仕事とは、つまり物販などを指すわけですけど、みんな量がそもそも少ないんですよ。

1日30分とかしか頑張らない人ばかり。

特に大人になってからは、みんな勉強もしないし、土日はダラダラしているし、そもそも成長を望んでいません。

みんなポケーっとしながら自動売買システムとかでお金が増えないかななんて思ってます。

あんな詐欺商材で稼げるようになるわけなんてないのに。

だからこそ、大人になってからハードワークできる人が強いんです。

ちゃんと努力量で勝負できる人が強いんです。

1日10時間以上やれる人とかは、ほぼ100%3年以内に月利100万円を突破するでしょう。

僕らのスクールで月利100万円を数ヶ月とかで達成する人はみんなハードワーク。

そもそも子供の頃も、大人になっても、ずっとチンタラ生きてる人間が稼げるようになんてなるわけありません。

稼ぎたいなら必死で頑張るしかないんです。

子供の頃に努力するか、大人になって努力するかという違いなだけ。

もちろんどっちでも努力できる人が一番ですけどね。

人生後発組から這い上がりたいなら、ハードワークし続けるんです。

まず1年ハードワークを続けられれば人生は180°変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?