見出し画像

ホストの子が整形費用を稼ぐ為に物販を始めました

もう今から1年前、ホストの子が相談に来まして。

事務所に来るなり、

「整形費用を稼ぎたいんだけど、どうすればいいっすか。」

とすぐに切り出して来ました。

まずいくらくらい稼ぎたいのか聞いたら、

「まぁ300万くらいあれば足りるっすね。」

って。

正直、くっそ生意気な野郎来たなって思いました。

その子は20歳の大学生なんですよ。

しかも結構有名な都内の大学に通っていまして。

ちなみに貯金はすっからかんで、5万円もないとのこと。

ホストでNo.1を取りたいから整形するんだと。

でもホストだけじゃ足りないから、他に稼げるものやりたいんすよって感じでした。

この僕に、

「で、物販なら稼げるって聞いたんすけどマジすか?」

とか言うんですよ?

そんな態度なの今までこの子くらいしかいません。

僕もちょっとキレ気味で、

「やる気ないなら無理だから。」

って言ったんですけど、そしたら、

「いや、やる気ならあるっすよ。」

って返してきて。

そこまで行くとまぁ逆になんかおもろいなコイツって思って。

彼にスクール入りたいと言われて、物販ONEのアパレル部門に入会してもらうことになりました。

そのタイミングでホストも一旦休止。

で、どうなったか。

実は彼が一番早くアパレル部門の中で月利100万円を達成したんです。

なんとアパレルを始めて3か月後に月利100万を叩き出しました。

いやなんか逆に悔しいなw

やっぱりズバ抜けて結果を出す子って変わってるんですよw

彼はあれからしっかり貯めた貯金で整形をしてました。

まぁでも思えば元から普通にかっこよかったんですけどね。

なんか本人のこだわりがあるみたい。

最近はよく高いハイブランドばっかり身に付けていかつめですw

いかにもホストっぽい身なりでいつもいます。

でもね、彼は結局ホストに戻らなかったんですよ。

もう別にホストはいいやぁってなってました。

今はうちの物販講師としてたまにセミナーとかやってくれていますね。

この前は12日間ガチコンサルをやってくれてましたし。

運営を手伝ってくれてるのは僕もすごい助かってて。

今でも生意気さは抜けませんけどねw

彼みたいとは言わなくても物販で同じように頑張りたい人は僕のメルマガで待ってますね。

以下のリンクから無料で登録できますので。

https://www.kazukun-blog.com/clp/mail_note/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?