見出し画像

大人気の1円仕入れについて

うちの物販セミナーで大人気な「1円仕入れ」。

みんなが、

(え!1円で仕入れられるの!?)

って思うやつです。

例えばこれとか↓

1円で仕入れて以下の値段で売れています。

これだけでも初見だと、

(す、すげぇ)

ってなりますよね。

物販って仕入れリスクがあって怖いイメージなのに1円なら最高じゃんって。

でもこれ別にうちのスクールだと大したニュースではありません。

初心者の人でも普通にできます。

さっきの画像も生徒さんが仕入れたやつです。

というか上級者は高単価商品を多く仕入れていくので、初心者の人のが1円仕入れは多いかなと。

1円だと確かにリスクはないんですけど、リターンもいって1万円前後であまり美味しさないですからね。

上級者の子たちはもっと高単価で利益額が大きく取れるのを多く仕入れてます。

ちなみに「1円仕入れ」って別に”僕らにしかできない独自仕入れルート”みたいな詐欺チックな怪しいものではないんですよ。

誰でも日本にいれば仕入れられます。

というのも種明かしをしちゃうとやってるのは「ヤフオク仕入れ」ですからね。

オークションで時おり落札者がいなくて1円で仕入れられちゃうんです。

販売しているのも処分業者だったりするので、1円でも全然OKって感じ。

ハイブランドの商品なのに1円で仕入れられちゃったりもします。

ただ1点断っておくと、送料は別途負担になります。

言っても500円くらいですが。

それで仕入れたやつを多くの場合メルカリで売って利益を出します。

これなら初心者でも安心して取り組みやすいですよね。

是非もっと具体的に勉強したい人は僕のメルマガ登録してみて下さい。

無料です。

>メルマガ登録する!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?