見出し画像

自動収入を得たい人へ

副業にせよ、ビジネスを始める動機として、

「自動収入が欲しい」

という人は少なからずいますよね。

僕も今まで何千人という方に個別で相談に乗ってきましたけど、

「不労所得が欲しい」

という人は山程いました。

でもはっきり言います。

自動収入なんて存在しません。

不労所得なんて夢見ないで下さい。

初心者が最初から甘い蜜なんて吸えるはずがありません。

SNSや広告で「自動化」を謳っている所の99%なんて、当の本人がしっかり労働してますしw

そもそも最初から自動収入が欲しい、不労所得が欲しいというマインドでやってても、まずお金を稼ぐこと自体できませんからね。

僕は毎月数千万と利益を出してますけど、自動でお金を稼ごうなんて今まで一度足りとも考えたことありませんよ。

努力あるのみです。

でももし本当に自動収入・不労所得なるものが欲しいなら、資産を貯めて運用していくしかありません。

年利5%だとしても1億円あれば年間500万円ですから。

数億円を一度でも作ることさえできれば、人生あがることはできます。

本当に自動収入を得る路線で考えているなら、まずは大きなキャッシュを作ることを目標にコツコツ努力していきましょう。

ゼロイチの段階であれば、僕のメルマガ講座で頑張って学んでみて下さい。

ではありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?