見出し画像

いきなり10万円の仕入れをした生徒の末路

物販ONEアパレル部門にこの前、すごい若い子が入ってきてくれまして。

その子は20歳で既に働いており脱サラ希望で、その為に副業として物販を始めました。

で、その子が入って1発目で10万円の仕入れをしたんですよw

仕入れたのは”時計”でして。

大体みんな最初って仕入れが怖いじゃないですか。

僕らの生徒でも90%くらいが最初は1000円以下の仕入れからスタートします。

1000円仕入れでも1万円で売れたりするものもザラにありますからね。

勿論ちゃんと講師が一品一品、生徒さんに仕入れ判断のアドバイスをするので、別に仕入れ金額はいくらでも大丈夫なんですけど。

ただそうはいっても始めたばっかだと、感情的に高い商品の仕入れはビビりますよね。

特に1万円を超えるとなると、最初は怖いものです。

その子だって別に貯金がたまってたわけじゃありませんから。

なんならお金がないから物販を始めてるわけで。

でもその子は講師に仕入れ質問をしてGOサインが出たので、一発目から10万円の仕入れをしてました。

いや若い勢いってすごいw

で、その結果どうなったかというと。

メルカリに出品して1週間で”14万円”で売れたんです。

手数料・送料抜いても【2万5000円】ほどの利益。

この前オフ会で会ったときも本人すごい嬉しそうにしてましたw

その子はその甲斐もあって初月で10万円の利益を達成してます。

今は3ヶ月目なんですけど、本業が忙しくなる中、月利15万円を副業としてアパレル物販で稼いでます。

利益伸ばすために、もっと時間作りたいから来月に脱サラするって言ってました。

しかもその子超イケメンなんですよw

羨ましい!!!

今後さらに利益伸ばしてくれるの期待してます。

月利100万はやく行きたいってことなので。

早く成長してONEの講師としても活躍して欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?