見出し画像

あまり言ってこなかったうちのスクールの裏側

実は最近大きく内部体制を変えました。

簡単に言うとスタッフの増員と役職決め。

既存スタッフにも横浜へ引っ越して来てもらったり。

今まで曖昧だった役職もちゃんと決めました。

具体的には4つの内部チーム分けをして、

・CSチーム(コンテンツ開発含む)
・セールスチーム
・マーケチーム
・バックオフィスチーム

という感じ。

数えたら細かい作業を任せてる人も含めて全体で30名ほどになるんですよね。

そりゃ人件費で年間1億かかってるわってw

でも、これで更に生徒数が増えても大丈夫。

倍に増えても全く問題ありません。

なんなら今までより密なサポートができるようにしました。

勿論これまでも相当手厚いサポートをしてきたんですけどね。

さらにONEでは生徒実績を伸ばしていきたいんです。

まだまだ生徒さんに稼いで欲しい。

もっと月利100万プレイヤー量産したい。

その為にスタッフ一同頑張ります。

近々外部との協業も進めていきたいなって思っていて、それもまたTwitterで募集する予定です。

ここから1年でさらに事業伸ばします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?