見出し画像

イースト駅前クリニックに初めて行ってみた。

イースト駅前クリニック、初めて知ったのはいつかよくわからないけど、YouTubeのセクテクチャンネルでしばしば出てくる。

セクテクチャンネルは、勉強になることがものすごく多く、セックスがうまくなりたい人にはかなりの自信を持ってお勧めできる。

別に回し者じゃないからね、俺。

行ってきた目的はED薬ゲット。

先週ね、ちょっと疲れていることもあったのか、挿入できなくて、あららって感じでね。今日は挿入できたけど、ちょっと柔らかめで。

彼女は逝きまくっていて、そこは大満足だったけど、やわらかめだとどうしても体位が限られてしまってね。

来週、またするときに、ちょっと長めにするから、持続力欲しくて。正常位楽しんだ後、バックもしたいし。

持続力ないと、正常位から一度抜いた後、バックで入れるのが厳しいんだよね。そのまま終了ってなっちゃうのは悲しい。


ついこの間、職場の近くでイースト駅前クリニックの看板を見つけて、あ、ほんとに駅チカにあるんだなと思って。で、ふと、ランチしながらネットで検索してみた。

今いる場所で一番近いの新宿東口院じゃんってことで、行ってみた。

場所はすぐわかったよ。こんな看板出ている。

JR新宿東口側から行った場合ね。

あれ、2階と3階どっちだ?と思ったら2階は女性専用だった。女性用ってなんだ?という疑問はいったん封印しつつ、建物の中へ。

エレベーターで上がる(階段でも行ける)。4階に行く女性といっしょだったけど、そんなに抵抗はなかった。

エレベーター降りてすぐ左、入り口はこんな感じ。

ただし、この写真は帰りに、階段を少し降りたところから撮った。

自動ドアから入ると、左がすぐ受付で男性が二人。明るく、感じいい。

簡単な問診票を書いて、それを渡す。不整脈のところにチェックを入れたので、それについて簡単に聞かれたが、特に問題なし。人間ドックで不整脈がちょっとあると出ただけで、特に治療や手術をしているわけではないから。そもそも私の行っている人間ドック、めちゃくちゃ検査精密で、何にもチェックでない人いないから😂

その人間ドックやっているところで7年前に主治医に相談してレビトラもらったことがあり、問診票にも使用歴にチェックを入れてあるので、やりとりはあっさりしたものだった。

そのあと数分待ち、診察室へ。

いや、薬だけもらえればいいんですけど、と思ったけど、先生との問診もほんと簡単なもので、あっさり終わり。副作用出たことあったかも聞かれたが、顔の火照りがあったこと話す。ああ、それはね、って感じだった。

診察室出て、すぐ薬もらえた。

事前にネットで薬の種類、値段もチェックしており、最初の問診票を渡す時にレビトラのジェネリック品10㎎を所望していたので、その分もあって早かった(レビトラがもう発売されていないというのはイースト駅前クリニックのHPで初めて知った)。

どれがいいか(シアリス、レビトラ、バイアグラ)は、おそらくだが、診察の際に相談できると思う。分量もね。

支払いは現金でなくても、カードや交通系のICカードもOK。保険証は不要だった。保険診療ではないということね。

1錠もらっただけで1500円。診察代や初診料等もなし(薬なしの診療のみの初診だと3000円ちょっとかかると書いてあった)。

ビックリするくらいお手軽だよ。

待っている間に3人他に来ていたけど、みんなたぶん薬もらっているだけだった。SMS経由でアプリの登録案内が来て、それをするとアプリが診察券代わりになるということで、たぶんみんなそれだった。

年齢はみんな30代前後かなあ。カッコイイ男はいなかった😓

ちなみに俺はもうすぐ54歳だからね。

帰りは階段からにした。エレベーターよんだのだが、上に出した写真撮りたくてね。

今度は西武新宿線側から見た写真を。

入る前と入った後の写真を撮った時刻の差はわずか14分。初めて行って、実質10分ちょっとだったということ。平日の昼下がりってこともあるかもしれないけど、まあ、これくらいお手軽ってことです。

7年前に処方されたレビトラ、薬効成分大丈夫かなあって心配しながら1年前に使ったけど、大丈夫だった。

で、ここからが重要で試そうかどうか悩んでいる人はぜひ聞いてほしいんだが、使ってしばらくはね、勃起力上がったよ。しばらくって、何日もたってからという意味ね。

上のセクテクチャンネルのどの動画かは忘れてしまったけど、ED薬は使ったときだけではなく、血行をよくする働きがあるので(そもそも血管拡張剤が発端だったと思う、くわしくは自分で調べてほしいが)、そのあともしばらく体質改善のようなことに効くんだよ。

悩んでいるくらいなら、絶対に一度は来院して、相談した方がいい。


2階の女性用だが、調べたら、ピルの服用についてだった。入り口には、男性の付き添いでも入室できないと書いてあった。そりゃそうだよな、他の来院客が嫌がるよな。

あと、イースト駅前クリニックは、性の悩みとともに、毛についても扱っているようですね。

レビトラのジェネリック医薬品についての使用レポートは、リクエストがあれば(なくても?)しましょう。気軽にコメントもらえると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?