見出し画像

逝きにくい女

やはり気遣いをする女は逝きにくい。

頭を使っちゃうからな。

とはいえ、最初は完全に演技だったのに、クンニからの指入れで本格的に感じてきた。

「2本入れて!」と叫ぶのにはこっちが驚く。

身長160㎝を超えると(元バスケ部)、俺の人差し指では奥まで届かない。

それより中指でひたひた押したGスポットが気持ち良さそうだった。

「ほしくなっちゃった」から攻守交代。

逝かせることに固執すると、こちらも頭使い過ぎで萎えちゃうからね。

挿入してから、気持ち良さそうなところを探ったが、わからず。

「バックがいい」からすぐ寝バックにしたけど、ふつうのバックをもう少しするべきだったかな。でも、それだとこっちがすぐに昇天しちゃってたかも。

今度は騎乗位をさせてみたい。

終わった直後、右側の筋に広く痛みが走っちゃったよ。

今日はありがとうございました😊♡
大丈夫でしたか、、? 色々🥹💦

優しい子。


なかなかいけずでごめんなさい😭💦
ちゃんと、とっっても気持ちよかったんだよ🥹🩷

ここから先は

1,060字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?