見出し画像

素直な気持ちを大切に

あなたは今どんな気持ち?

朝、気持ちよく目覚めて清々しいのかな?

それとも夜、眠れなくて布団の中で無になってる?

私は昨日夜勤で今朝の9時頃帰宅してから旦那とお買い物してきて夕方少し寝て眠気がピークです💦

疲れた時はゆっくり過ごしたり、リフレッシュしたり、寝て過ごすのがいいのですが疲れた自分へ伝えたい事があるのでこうしてnoteを書いています。

疲れたと思ったら我慢しないでちゃんと取らないと休んで、楽しいと思ったらどんどん楽しいことをしていきたいと思います。

素直な自分の気持ちを大切に。

そう、あなたも疲れたと思ったら休み、やる気に満ち溢れている時は行動しましょう✨

自分に嘘ばかりついているとどんどん辛くなってしまいます。

自分をどうにか出来るのは自分だけなのです

いただいたサポートはハンドメイド作品の材料費にさせていただきます☆ 一人でも多くの人が笑顔になれるように活動していきたいと思います。◕‿◕。