見出し画像

ご報告です🐾


おはようございます
月曜日から大学の授業が始まり、講義を詰め込んでいるので、本当に疲れました

さて、11月17日に受験した賃貸不動産経営管理士の合格発表が昨日10時にありました。

結果は、無事合格です🎊

合格点は一気に難化しました

合格点は29点(40点満点)。合格率は36.8%。前年の50.7%から急に厳しくなりました
国家資格化を見据えての方針かな

今年の試験から出題数は50問に試験時間は120分に変更されるので、難易度はUPしますよね

資格試験はこれでストップです.
と思います


今年はいい年にしなくちゃね✨

あっ✨写真は私の一番のおきにいりのDior
👠です
まだ👠に履かされているけど!
おすすめギフトです!

サポートは就職活動のために使わせていただきます。