見出し画像

結果発表

昨日、地方公務員試験第一次試験≪筆記試験≫の合格発表がありました

いずれかの試験科目で、基準に達しない場合は合格得点にかかわらず不合格になるということで、試験の行政学と行政法が得点が足りないと思っていました

結果は

うわ~~~

合 格

びっくりしました

青天の霹靂

予備校の先生からは、2月からの受講で勉強時間が足りないから、不合格になっても当たり前と思いなさいと言われて、最後は開き直って、受験できたから、実力以上の点が取れたんだと思います

皆さんのおかげです❗️
ありがとうございます❗️

これからは
口述試験があります
個別面接が2回あって、最終合格者が8月31日に発表されます

2日考えて「前の見えない未来を予測して悩むより、自分の信じる結果にたどり着けるように、前向きに進む方が楽しい。」と思うようになりました。


どんな結果でも全力で頑張ります

サポートは就職活動のために使わせていただきます。