見出し画像

聞いていないよ😥

昨日下宿先に受験票が投函されていました!
賃貸住宅経営管理士の受験票でした。11月17日に高松市で13時から14時30分の時間で試験があるらしい。試験会場は知っている所でした。

今日研究室で友人に聞いてみると、どうもコンパの席で勢いで友人と受験することを宣言し、友人が気を利かせくれて、高い受験料を支払ってオンライン登録をしてくれたみたい。
立て替えてくれた受験料を今日友人に払ってみたものの
今日から17日まであと10日しかない😣
今日過去問とテキストは買ったけど、
どうしよう😂😂😂😂

まぁ頑張るしかないか🙋

でも思いっきり反省をしています。
誰も悪くない!悪いのは、私です。

サポートは就職活動のために使わせていただきます。