見出し画像

天秤座満月

こんにちは。
今日は天秤座の満月です。

満月は、満ちるとき、手放しのときです。

皆さんは何が満ちましたか?

今までとは違う人たちと関わっていたり
新しい世界にに飛び込んでいたり
何か新しいことを学んでいたり

つい数か月前と比べると全然変わってる~って人も多いんじゃないでしょうか?

大きな変化じゃなくていいんです。

少しだけ覚えたことがあるとか、少しは前に進んでいるとか、そういえば関わる人がこんな人たちに変わってきたなぁっていう感覚。

そこに気づいて感じることがとても大事です。

いや、まだまだ!
だって、他の人と比べたら全然進んでないし…とか他人と比較しないでくださいね。

他人のことを見るように自分のことを俯瞰してみましょう!

そして、満ちたものをしっかり感じられたら、今度はいらないものを手放していきましょう!

自分にとって大切なものが分かると、必要ないものも分かってきます(*^^*)


素敵な満月をお過ごしくださいね☆


***

最近、アメブロ始めました!
月星座のことをメインに書いています。
ご興味がありましたら見てくださいね~^^



いつも読んでいただきありがとうございます^^ これからも、みなさんが自分をもっと好きに、癒されるようにたくさん書いていくのでどうぞよろしくお願いします!