見出し画像

牡牛座木星期スタート

こんばんは。kazukoです。

今日、拡大発展を表す木星が牡羊座から牡牛座へ移動しました!

牡牛座さんは12年に1度の幸運期ですが、他の星座さんだって幸運を手に入れることはできます^^

さて、
この1年はどんなことが拡大発展していくのかな~?
どんなことを意識したらいいのかな~?

牡牛座ということは、お金や所有する物!

自分の体が本当に美味しいと感じる食べ物、心地いいと感じる場所など、
自分の五感が喜ぶものを求めるようになります。

質より量でお腹をいっぱいにするんじゃなく、量より質の時代!

まだお腹いっぱい食べてこれぞ豊かさだ―!なんて言ってる人はいないですよね?
(そんな人おらんやろ。笑)

牡牛座木星期に入って、より本物思考な豊かさを感じられるようになってきます^^

また、自分でお金を稼ぐ人も増えてくると思いますが、ただ稼げばいいってことじゃない!

牡牛座は自分の身体、生まれ持った才能などを表すので、自分の才能や価値を使ってお金を稼ぐことが拡大発展のポイントです!


牡牛座は進むスピードは遅いですが、コツコツと継続することで必ず結果を出せる星座。

なので、自分の今持っているもので勝負すると決めたら諦めずに続けていきましょう!

必ず幸運を手にできるはずです✩

今日もありがとうございました☆☆☆


***

アメブロでは月星座のことをメインに書いています♪
ご興味がありましたら見てくださいね~^^





いつも読んでいただきありがとうございます^^ これからも、みなさんが自分をもっと好きに、癒されるようにたくさん書いていくのでどうぞよろしくお願いします!