【6日目】なんでもできる気がする😄

昨日の夜は、日付を超える前に就寝💤
朝は6時30分に起床をして、体が快適に動きパッと飛び起きれた!

お仕事に向かうために家を出て、外の空気を吸った瞬間ものすごく体が軽く感じた笑
春の訪れを感じされる暖かい陽気なのかな。

春ということは、始まりであり、終わりのことが多くある。
今現在の私では、留年で大学の卒業がうまくできず終わることができなかった。
しかし、留年をしたことで自分の人生を変える大きな一歩になったかもしれないと今は思っている。

人生を変えるためには単純なことをやっていてもしょうがないし、やりたいと思っても、ちゃんと動けていない自分がいる。1日10分、15分でも、必ず継続をすることを重要だと思う。数年後月収100万円を得るためには今の自分が何をしていくかを明確にしなければならない。
今の行動目標から、来年の自分の姿をしっかりと見て行動をはじめる。

4月からはトレーニングをがっつりやったり、勉強を始めたりして、常に自分のレベルアップに自己投資をしていく。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?