76日目 オクトレFXの軌跡「相場おやすみ?」

2019/12/17 火 8:24

なんだか、相場はあまり動いてないような。。クリスマスだから、相場にいるのはアジアの個人投資家くらいじゃないかと誰かが言ってたけど、なるほど、納得。

今週もプラスを出してフュニッシュにしたいから、もれなく、自分もアジア個人投資家として、参加いたします

年末年始、コツコツと復習とか、お勉強ね、様々な知識をつけるのではなくて、必要って教えられた知識を深める形で。

イギリスのプレグジットが確定したから、今年でデモトレは終了して、来月からリアルトレードに入っていくことになると思うので、それまでに、もう一度自分のトレード手法をプラッシュアップ、練習を積んでいきたい。


ーー1年後の自分がこの記事を振り返ってみてーー

なかなかリアルトレードも骨が折れましたよ。。でも、今のところ今週はプラス。しかも、なんだか納得できるトレードが多い。なんで納得できるんだろう。。おそらく、、、それは記事の方にかくかな。

ーー1年後、2020年12月17日の記事はこちらーー

https://note.com/kazukitrade/n/ndf443013c8a0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?