見出し画像

反小説|東京ミキサー計画 4.10

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
闇探掬輝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
= 今年に入って、私はまたナニカを探している × ナニカを掴んだような気がして、手を開いたらそこには何もない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
∇ このところ毎月、花をプレゼントしている ÷ 社会とか仕事とかお金とか、やっと外に出てきたんだと思う cos やっぱり三角関数が1番すき
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
φ 仕事もすきだしお金も必要だけど、今|本当にやるべきはなんだろうか > まだ視えないでいる ∴ でも本当はもう既にそれは手に持っていて、視る角度さえ変えてしまえば視えるのかもしれない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ξ この時間なんだかカレーが食べたい θ 本を読むのでもいい → この時間やっぱり散歩だな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
= おやすみなさい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
photo by natsuki |@7tsuki0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

頂いたお金は、制作費として大切に使わせて頂きます。 いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。