反小説|東京ミキサー計画 7.20

暗くなってきたから店を閉めて帰ることにする   初夏のにおい

いったん 埼玉に向かう電車に乗ろうとしてやっぱり松本にでも行こうかなと思い立つ 
        ふらっとバスに乗ると日をまたぐ頃には着いていた  

とりあえずしてみる

     松本駅の廻りをぐるぐる    松本城をぐるぐる    

  25時になる頃 小さな公園にたどり着いた     

こんばんは」「こんばんは

お待たせしました いえいえ散歩してました

お酒を飲める古本屋があるんですね この辺りどんどん個人店が増えてるんです  路の感じがとてもいいなと思いました   一方通行ばかりで路を覚えるのも一苦労なんですよ    泊めてあった車に乗る     窓を開けると      夏の夜道を走る風がとても心地いい

。。 

慣れない道をしばらく走ると丘というか小さな山みたいなものの緩やかな坂を登ることにする      そこには展望台があった       

街を見下ろすとまっくらで ほとんど街灯の光しか視えない        

なんだか街灯の明かりが 線状に波打っているように見えるね         前に来たときも誰かが同じようなこと言ってたよ          こんなところカップルしかいないのに何してんだろ           そう思いながらも私は  薄明るくなるまで初夏の風に当たっていた            11時の開店時間には 神保町に戻らないと             

    車を返して早朝のバスに乗った


頂いたお金は、制作費として大切に使わせて頂きます。 いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。