見出し画像

三が日終了→仕事開始

今日で三が日も終了して明日から仕事や学校が始まりますね僕は学生でも社会人でもないので三が日が終わっても普段通りの生活です。

学生の頃は学校めんどかったですねー高校の偏差値も低くて初日だけさぼる奴もいました個人的には会社は知りませんが学校だと無駄に長い全校集会なんかは出る必要はないと思うので僕は集会が終わったタイミングで登校してましたね

そう思うと学校って無駄が多いですよねメイク禁止とか髪染め禁止とか後ピアス禁止とかやりすぎでそれはアウトだろーとかはありましたけど高校生なんてほぼ大人なんだから線引きぐらいわかるだろうし女性なんかだとメイクとか学校で教えてないから学生の内から練習しないと後々後悔しそうですけどね。

社会人の人コロナの影響でリモートワークも増えたんですかね?リモートワークって実際どうですか?大変なこととか楽になったこととかありますか

リモートで仕事が出来ちゃうならずっとそのままで良いですよね移動時間とか無くなっていいですよね。

社会人学生の皆さん明日から会社学校頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?