最強のモチーフ
最近行ってないんですけど、
スタバの公式LINE?に入ってて。
メッセージ来てたんでふと見てみたら、
桜のキャンペーン始めてて笑った。
早くない?
本日(2/15)、『#花見だんごフラペチーノ® / #花見さくらクリーム 』が登場🌸🍡
— スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) February 15, 2024
お花見気分を楽しめる“三色だんご”をモチーフにしたフラペチーノ®や、咲き誇る桜を思わせるフレーバーのホットビバレッジです。
華やかなさくらフードやグッズたちも🌸
ひと足早い春の訪れを、一緒に楽しみませんか😉✨
バレンタインの次って
もう桜なんだ……
てっきりホワイトデーの
白系だと思ってた。
春にはまだ早いだろと思ったけど、
花冷えのイメージもあるし、いいのか。
そう考えたら桜って便利ですね。
暖かくても寒くてもいけるから。
最強のモチーフかも。