見出し画像

「noteEXPO2021」に参加中!〜My Dreamについて〜

今年からnoterになりました
坪井(@tsubot0905)です!

今回はイベントの企画をきっかけに
My Dreamとマネプロの話をします。

イベント名

“夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021”

イベントの目的

noteで夢を叶える人、
みんなで夢を応援したい!
夢を持つもの同士繋がって
noteをもっと魅力的な場所として
盛り上げていきたい!

という主旨のイベント。ステキですね!

共感したので私も夢に重ねて記事を書きます。

私は「夢100」プロジェクトをやっています。
夢を描いて100個実現するプロジェクトです。

といってもメンバーは自分1人ですが。笑

社会人になってから15年間で自分の夢を
75個までは達成できました。(あと25個!)

そして、2021年から1番力を入れているのが
noteの発信。4年後の40歳のタイミングで
約4000字/記事で100話達成を目指す夢です。

noteのシリーズ名は『マネプロ』
想いは初回の記事で発信しました。
良かったらコチラからご覧ください!


100話を目指して隔週水曜日の朝に更新、
マネジメントの進化を探求するnoteです。

マネジメントのプログレスを4年間書く旅。

そんな「マネプロ」×「マイドリーム」
ぜひ応援よろしくお願いいたしますmm

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?