俺の夢はね、武道館でライブする事。
これは昔から変わらない。
初めてイヤホンから聞いたあのロックバンドはクソかっこよくて初めて見たライブは涙で溢れて、
野球しかできんくて、勉強もダメやし本当にそんな時に出会ったな。
歌は上手いと思ってたし、なんとなくで歌手目指そうとかバンドやりたい的な感じで専門学校行って、まあ月日流れて今に至るけども。
音楽も立派なビジネスやと思うんよ。
自分の商品アピールして、営業して、リサーチして、売り込んで売り込んで、ダメなら新しいもん作って、売れたらまたそれを伸ばして定着さして、いろんな媒体使ってさ、誰かに売って誰かが買って、よかったよって言葉が俺に返ってきて、サイクルされて、この輪がでかくなって。
自分達なんてこの世に一つしかない商品。
俺はねこの俺って商品をさ、武道館に連れていきたいんよね。んでこの商品が生まれた親元に、しっかりあんたの商品!思った通り最後傑作やったねって言ったらもしかしたら俺は満足しちゃうかもな。
それより先の事は俺にはまだ見えてないし考えようとも別にしてないしね。

人間は、皆自分が可愛いやろ。
俺も自分が可愛いで。だから俺には幸せになって欲しいし、満足して欲しい。
本当に俺は最低野郎のゴミクズ野郎やけどな、
でもな、色々やってくれた人間山ほどいてさ、
色々泣かした子もおると思うわ。
ごめんな。
まあでも俺が売れたらあんなこともあったなって笑ってくれ。また応援したくなったらしてくれたらいい。
まあでもほんまいろんな人間に救われてきたからさ、俺はよ売れなあかんやろ。
焦ってるわけじゃないで。でもな、別におっさんなって売れても嬉しないこともないけど俺はプライド高いからそうもいかんねん。
若いうちから売れてチヤホヤされて結婚もしたいし子供も欲しいで。
手段は選んでる場合じゃないんよな。
俺はどんな道になっても頑張ってる俺を幸せにしてやりたいし、そもそも俺が恵まれなおかしいわけやん?俺主人公なわけやし。時間もさ、有り余ってるわけでもないよ?でも寝る時間7時間もあれば余ってるやろ?笑仕事は社会勉強としてこれからもやっていきたいし、すげーやりがい感じて楽しいし、でもその中で音楽もやってな、まあ来年くらいには売れかけてるやろからやめてる事願ってたりな。とりあえず俺が言いたい事ってのはな、夢って安くないんよ。
ああなりたいとかこうなりたいとかみんな楽してない。くそ苦労し、一息つきたいところ一息つかんとまた進んでな、ほんまそれの繰り返し。
俺はもっとそれがしたいねん。世の中は愛情、友情大事やと言うやろな。まあそれも大事やと思うよ?けど最後まで味方なんは自分の中の自分やと俺は思う。だから俺は俺の気持ちに嘘つきたくないし。今の人生しっかりやれる事やりたいな思うねんな。
いろんな形で俺に出会ってくれた人いっぱいいると思う。
これだけはわかっててほしい。
俺に出会ってくれてありがとうな。
この先も俺を応援したいと思ってくれてる人。
贅沢かもせんけど、俺は限界まで色々やれる事やりたいと思ってる。ワガママやけどな、助けてくれ。流石にアイドル初めて応援してくれってこの立場では言わんけどね、俺がやりたいと思った事、応援してくれたら嬉しいな。
かずきが愛した音楽やからこそってやつを。

絶対幸せになろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?