見出し画像

金より価値ある時間の使い方を読んだ

※「かずきの書斎」はAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得るプログラムに参加しています。

時間の使い方の本なだけあって読むのにも45分足らずで読めてしまう。
苦手意識のある人にとってもすぐに読めて実践しやすい内容になっているのではないかと思う。

具体的は方法としては、
・1週間を6日として考える(1日は努力を必要としない日)
・朝30分の時間を作る
・週3日仕事終わりに1.5時間作る
合計 週7.5時間
これがこの本とハイライト

月に30時間もの「自己を高める時間」を作り出せる。
人生を変えるには少なく感じるだろうが、やってみると意外に難し。
たったこれだけでも自分と向き合ってみたり、理想と現実のギャップを埋めるための活動をしてみて欲しい。
もちろんこの本を読むとこから始めてもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?