活動再開

今日のちょうど0時浦田直也さんが活動再開のInstagram投稿を見ました。
また個人的な話になるけど私はAAAの事が大好きなので、ちょっと思うところ書かせて貰います。

まずおかえりって言わせてください。

本人がやった事(具体的にはあえて書きません知らない方はネットで調べてください。)は社会的には許されないことであることは明確。謹慎期間含めると約2年くらいは表舞台で歌うことはなかったんですよね。その期間はやっぱりすごく寂しかったです。その分復活してくれるってことで凄く嬉しいです。

だけど一部のメディアや人はこの復活にマイナスのイメージを持つと思います。その意見もやむを得ないとは思いますけど、本人なりの決断なので僕はリーダー(どうしてもAAA時代の名残りが取れないので許してください。)の考えを尊重して欲しいと思います。

これからのリーダーの歌声を聞けるので、すごく楽しみです。リーダーの活躍に期待してます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?