見出し画像

clubhouseの楽しさ

clubhouseはマニュアルが英語で
ルールがみんなわかんないから
探りながら出来ること。
情報を共有する事。
教え合いながらできていく。
探究心くすぐります笑


ベストセラー作家。
有名な編集者。
インフルエンサー。
YouTuber、
Twitterフォロワー数百万いる人。
がふらっと集まって雑談し始める。
そのLIVE感が聞いてて楽しい!!

roomを作って話してたら
フラット遊びに来た人と話して
仲良くなれる楽しさ。

顔を見せないから
すっぴんでもパジャマでも
会話できちゃう楽しさ。

いいね。やコメントが入らないから
話を聞いてて純粋に楽しめる。
聞いてる人に媚びなくてもいいという
ラフさ。


ほんっと出てきたら沢山あります。

ハマる人はハマるツールかと。
楽しんでね!

近所に美味しいごはん屋さんが多いので、そこの食事代します。 幸せな気分に浸って、さらに素敵な記事を上げえていきます。よろしくお願いします。