持続化給付金わかりやすいYouTubeまとめ

こんにちは。

みなさん、持続化給付金の申請終わりました??

私は申請して、無事1回で給付されました。

休んで100万円入るのはありがたいですね。


私の場合ですが、実は2019年度のを

確定申告をetaxでしました。

申請日時が書いてるものが手元になくて

2018年度の申告書類で通りました。

売上台帳以外は全部写メを取って貼り付けをして

通ったのでPC持ってない方でも大丈夫です。

これからっていう人もいらっしゃるかと思います。

わかりやすいYouTubeを今日はお伝えしたいと思います。

まずは政府のサイトです。

申請するにあたって一番最初に見た動画です。

この動画のおかげで持続化給付金は簡単に申請できるんだな。

って意識づけしてくれました。

この方の動画をいくつか見たら申請はできるはずです。



そして売上台帳はこの税理士さんのテンプレートを元に

作りました。本当にこれがあって助かりました。

業務委託の友人は会社から送られてきたものを

そのまま手を加えずに出しました。

合計金額の所に「請求額」て書かれており

それで再提出になってます。

申請がこれからの人は参考にしてみてください。

簡単に申請できます。




近所に美味しいごはん屋さんが多いので、そこの食事代します。 幸せな気分に浸って、さらに素敵な記事を上げえていきます。よろしくお願いします。