見出し画像

ショートコント『床屋さん』

床屋「おまたせしました。今日はどんな感じにしましょうか?」

客「猫さんみたいにしてくれ」

床屋「どういうことですかね?髪型をどうするかって話なんですが。猫になりたきゃ猫耳のカチューシャでもつければ良いんじゃないですか?」

客「ちゃんと敬意を込めて「猫さん」と呼んでくれ!それになんだ?カチューシャだ?そんな物つけただけで猫さんになれるなら、わざわざこんな店まで来ないよ!!」

床屋「なんでうちの店に来れば猫さんになれると思ったんだよ。勘弁してくれよ。悪いけど他所の店に行ってくれ」

客「まだ分からないのか?他所じゃ断られた。だから俺はここに来た!さぁ始めてくれ!俺を猫に改造してくれ!!!」

床屋「仮面ライダーの悪の組織じゃないんだから無理だって。そしたら髪の毛を刈り上げて、ラインを何本か入れてシマシマにすれば猫さんっぽくなるんじゃないですか?」

客「バリカン使うの怖いからやだ」

床屋「張っ倒すぞお前。幼稚園児じゃねぇんだから我慢しろよ!猫さんになりてぇんだろ?!」

客「ばぶぅー!!」

床屋「幼児化すんな!もう出てけ!!」

客「ちゃーん!!」

床屋「イクラ?!」

客「はーい!!!」

床屋「もうええわ」

「どうもありがとうございました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?