見出し画像

10/3 見た時がタイミング✨

ANGEL CARDSメッセージ



見て頂きありがとうございます♪

本日のANGEL CARDSメッセージです

2枚です

画像1

Expansiveness   発展的・広範囲

Communication  コミュニケーション


まとめ


意識の拡大が起こります


それは自分が宇宙の一部である、

となんとなく感じる事ができる

とでも言いましょうか

あるいは

全てと繋がった

と思えるような事が経験できる、

とでも言いましょうか

とにかく

あなたの中の意識が拡大し

高い視点から物事を見る事が

できるようになります


そして

何かを伝えようとしている側から

のメッセージが届きます

難しく考える必要はありません

ただの業務連絡、サインのような物が

届くというだけです

あなたがどう捉えるかによりますが

その業務連絡を

つまらない連絡と思うか

とても大切な連絡と思うかは、

あなたの解釈次第です

上手く受け取ってください



って感じです

何かのヒントになれば幸いです✨

良い風が吹きますように🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?