note始めます。

レビューを書きたいと思いnoteを始めます。

以前から音楽に関するレビューを書きたいと思っていました。
音楽に関するレビューとは具体的にディスクレビュー、ライブレビューなどの批評、評価、感想、考察です。
自分はパンクロックなどの音楽を聴くことが好きなのですが、自分の聴く音楽に関するそのようなレビューをほとんど見た事がありません。無いなら自分でやってみようと思いました。

今まで文章を書く事があまり無かったですし、得意でもありません。でも自分の好きな事、興味のある事なら自分の言葉でその時に感じた内容を書く事ができるかもしれないと思い、マイペースに書き始めてみます。
音楽以外のレビューも書いてみたいと考えています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?