見出し画像

6/3 柚姫の部屋フェス@Zepp新宿

前日、独居暮らしの部屋で泥酔していると友人から
「余っちゃってるんで明日の2部行きません?」
との甘言が。

ukkaは1部しか行かないし、終わったら酒も呑みに行けるしで、軽率に参加を決めたのでありました。

Zepp新宿も行きたかったしなぁ。



◇6/3 柚姫の部屋フェス - 2023(2部)@Zepp Shinjuku


噂通りの地下へどんどん下りていく作りや交通系ICのみのD代システムなどを楽しみながら入場。
番号がアレでしたのですぐに諦めて、1階フロアの最後方へ陣取り。
なんかステージの設計が悪いみたいなツイートを見ていたけど、そこまでダメな感じじゃなかったけどなぁ。

ご出演は以下の通り。

ウエルカムルームアクト:スタプラ研究生
出演:AMEFURASSHI / いぎなり東北産 / TEAM SHACHI
MC:瀬戸口俊介 / 大黒柚姫

まずはスタプラ研究生のみなさん。
ボクは初見。人数多いなー。

01.追い風とストーリー
02.最高WonderfulTime

元気いっぱいにオリジナル曲を2つ披露してお役御免。
時間は短かったけどこの人数がビシッとダンスで合わせると圧巻。
これからも楽しみですね。

なんて思ってたらメンバー卒業のお知らせ。

グループの性格を考えると増減はこれからもあるのでしょうね。
それぞれに幸せが訪れますように。

AMEFURASSHI。
スタプラフェス以来かなー。

01.Fly Out
02.Batabata Morning
03.Tongue Twister
04.Blow Your Mind
05.DROP DROP
06.メタモルフォーズ
07.MICHI


Zeppみたいなステージでやったらカッコいいだろなぁ、と思っていた通り。
1曲目から持ち味前回でした。

途中で愛来さんがすっ転んでヒヤリとしたり(大事には至らず)、大黒さんとのコラボではシャチさんの振り付けを取り入れたりと変幻自在。

スタプラでは珍しいK-POPスタイル。
これからも期待ですね。

いぎなり東北産。

01.天下一品~みちのく革命~
02.わざとあざとエキスパート
03.どっち?こっち?どうすっぺ!
04.いただきランチャー
05.負けないうた
06.ワンダフル東北

今回も熱いステージ。
最初から怒涛の流れで、バズったあの曲も聴かせてくれました。
ボクは遠くから見守る距離感でしたけど、それでもしっかりメンバーが判別できるんですよねぇ。これって何気にスゴいと思う。
派手な髪色の伊達さんステキ。

年末にビッグマッチを控える東北産さん。
うまいこといきますように。

TEAM SHACHIさん。

01. HORIZON
02.超・ワルプルギス
03.Rocket Queen
04.君にぴったりな歌
05. DREAMER
06.ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL
07.あなたのトリコ~究極の愛~

08.エンジョイ人生

新旧織り交ぜたセトリで、もう身を委ねていれば勝手にアゲてくれる安定感。
パワボとか久しぶりで嬉しかったなー。
ロケットクイーンは遭遇率高い気がする。縁かしら。
ドリーマーもエモエモ。

最後は出演者全員でエンジョイ人生。
もうこのイベントのアンセムですね。
賑やかに幕となりました。

回数を重ねるごとにパワーアップしていくような部屋フェス。
所謂スタダDDみたいな人にはたまらないイベントになりましたね。
これからも行きたいなぁ。



今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?