見出し画像

2023年4月。

4月も終わっちゃいましたね。
早い。


1ヶ月の動きです。

4/2 DIO@新百合ヶ丘
4/7 虹コン@中野
4/8 BtG@渋谷
4/15 エビ中@松戸
4/16 エビ中フリラ@柏
4/23 エビ中@TDC

ボクにしては多い現場数。
前半は演劇と他現場があってバラエティ豊か。

虹コンは声出し&ツアー最終日ということで仕上がりまくったライブ。
もうしばらく虹コンが出る対バンは干してもいいや、というくらい満足度が高かった。

BtGも初めて観たけど思ったよりレベル高くて面白かったぁ。
終る時は寂しいな、なんて思っちゃったもん。

そして中旬からはついにエビ中さんのツアーがスタート。
こちらも声出しも解禁になって、改めて新学期が始まったなぁという印象。
松戸⇒柏という遠征もあったし…。
現場で見る仲間の顔が嬉しいこと。

4月はライブ以外もいろいろあった月でした。


◇4/20 的場棒人間の世界@早稲田くらげ

虹コンの的場華鈴さんが描く「棒人間」でのみ構成された展示会。
嘘みたいな話しだけど2回目の開催なんです。
小さなギャラリーにこういう絵が

びっしりと展示されています。入場無料。
前回に続き行けて良かった。最終日だったけど。

メッセージノートが設置されていたけど他の虹コンメンバーが書いたページには誰もヲタクが書き込まず、それどころかそのページの裏にも書き込みなし。
こうありたいものです。


◇4/23 超とき宣オンラインお話し会

5/10に発売される「LOVEイヤイヤ期」に向けて行われたオンラインお話し会。
普段は参加しないけどエビ中@TDCの前に、自宅でサクッといけるじゃん、と気付いて申し込み。
ちょっとお高めの盤で50秒を1枚だけ。おはるのみ。

先日も高速お見送り会があったけど、少しじっくり目にお話ししたらずいぶんと大人になっててビビっちゃった。もう22歳だもんなぁ。。

(お話し会はこんな衣装じゃなくて、レッスンで着るようなメンカラパーカーでした)


◇4/27 エビ中カフェ

新曲リリースに合わせた企画なんでしたっけ?
そのあたりもよく分かってませんが時間を見つけて行ってまいりました。
基本的に事前予約制。
ボクは平日の昼過ぎに行ったのでだいぶ空いていて、席も自由に座っていいよーと。

「イマドキ革命エビ入りピリ辛シーフードパスタ-激辛みれいにまけるな!-」と
「ぽーちゃんの歌声、重ねてみましたミルクレープ」、
「ののかまるーーっと洋梨シェイク」。
普通に美味しくてお食事として満足です。

もちろん店内はそこらじゅうにメンバーのサインがあったり私物アイテムが展示してあったり。
時間いっぱいまで楽しみました。

5月からメニューが替わるので、また行かなくちゃ。

嬉しいですね。

noteにお引越しして1ヶ月になりました。
なんとか今回も細々と更新しております。

今まではなんだか力んじゃって書くのが億劫になることもあったんだけど、こちらではなるべくリラックスして楽しくやっていきたいのであまり期待せず目を通してみてください。

あまり内容がなく、それでいて今まで書くことを避けていたような部分も入れられたらな。

とりあえずあまり人の目に触れないようにひっそりと更新するため、タグとかも使わず、Twitter連動もしていないので…お察しいただけると幸甚です。


今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?