見出し画像

2023年5月。


春というか夏というか梅雨というか。
季節もコロコロ変わるような1ヶ月でしたね。

5/5 エビ中@名古屋
5/13 超とき宣特典会@有明 / エビ中特典会@ビッグサイト
5/14 超とき宣特典会@有明 / エビ中@大宮
5/21 エビ中@市川
5/27 New Buddy!@下北沢
5/29 中村悠菜ソロコン@品川

5月もエビ中さんのツアーを中心に、出来る範囲で精一杯楽しみました。

名古屋の最前は嬉しかったなぁ。あんな見え方するんですね。
下北沢のフェスも面白かったし、悠菜ちゃんのソロコンも印象的。

楽しかったですが月初にボクは体調を崩し、迷っていたエビ中@新潟を干すことに。
まぁチケット取ってなかったんでいいんですけど。

それより織田ひまりちゃんが高円寺に来たのを断念したのが痛かった。。

もう高円寺なんて来てくれないよなぁ…。

体調不良はエビ中メンバーにも出て、エマユナさんがそれぞれ別公演でライブをお休み。
そして5/20に予定されていたツアー本の特典会も延期に。
とにかく無事にツアーを駆け抜けていただきたいし、シンプルに元気でいてほしいよ。

5/13と5/14には超とき宣が久しぶりにリアル特典会。
ボクものこのことCDを買い込み、現地へ行ってきました。

特典会内容はいろいろあるんだけど、ボクは二日間とも第1部の個別お話し会のみ。
おはる一本。

これまで高速お見送り会はありましたが、じっくりお話しするのは3年ぶりとかなのかなぁ。
最後の特典会は19歳の生誕イベントだったのに、今はもう22歳のレディになっちゃって。

それでも顔を見るなり「あ、いっくん。」と言ってもらって、ガハハハっていういつもの笑顔を見たら、すぐにあの頃に戻ってしまうような感覚でした。

しかし特典券のまとめ出しができないのは謎。なぜだ。

エビ中さんもリアル特典会を解禁。
ええ。とき宣から回してやりましたし、翌日の大宮もとき宣特典会から行きましたよ。バカなので。

いやー、美怜ちゃん可愛かったですねぇ。
お話ししてもキラッキラ。
お写真撮ってもキラッキラ。
ツアー驀進中の充実度が分かるような表情でした。

次は7月ですか。
待ち遠しい…。


ということで本格的に蒸し暑くなってきましたね。
体調に気を付けて、楽しく過ごしましょう。



今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?