見出し画像

kyo-do?MVコメント


エビ中さんは5/3新盤「kyo-do?」リリースに向けて、MVスクショキャンペーンを展開。
併せてYouTubeで公開済みのMVにはメンバーが日替わりでコメントと、Twitterにお気に入りシーンを投稿。

ただ、これが日替わりなので24時間で切り替わっちゃうのよね。
でも、メンバーがどんなシーンをチョイスしてるか興味あるじゃない。

そしてそのコメントをコピペするという、簡単な推しごとが以下です。

あ、コピーできなかった難しい絵文字は省いています。



みなさんこんにちは!風見和香です。 私の推しポイントは1サビの後4人で作戦会議しているところ!(1分41秒)
どうしよう~って悩んでるけど私がいい案を思いつく場面です。 こうな風にいたるところで作戦会議しているところやみんなでわちゃわちゃしているところが見れて、何回見ても楽しいMVになっていると思います!
ダンスもキャッチーで可愛いので、ぜひたくさん見て覚えてお友達などと一緒に踊ってくれると嬉しいです💗
風見和香

作戦会議で挙手するののかまる。

「kyo-do?」をお楽しみいただきありがとうございます!
MVもエビ中史上一番かわいい!と自負してしまうくらいいっぱい可愛さが散りばめられているので、お気に入りシーンを是非見つけてくださいね。

ちなみに真山的お気に入りシーンは1Bのエマちゃんお化粧シーン!(0:55)
アイドルの憧れ鏡越しメイクアップは
撮影中も叫ぶくらいの可愛さです!

後半のダンスシーンではファミリーの皆さんに参加していただきまさに"共同"制作したMVなので愛される一曲になってくれたら嬉しいです!
真山りか

鏡越しメイクアップえまち。

みんなの個性溢れるジャンプに思わず笑みが溢れました!笑
安本は相変わらず低空ジャンプでやらせてもらってます。
MVでは大好きな制服を着る事ができてテンション上がりました!
そんな安本のテンアゲな姿にも注目です笑
安本彩花

低空テンアゲ安本。

仲村悠菜です! この曲は、エマユナにとっての初めての曲です!とても可愛い曲で、みんなで踊れる振り付けが見どころになっています♡
私の推し場面はファミリーの皆さんと踊っているシーンです!(0:29)
色々なところにはてなポーズが隠れているので、ぜひ注目してみてください!
仲村悠菜

なぜかファミリーと踊ってないシーンをチョイス。

こんにちは!桜井えまです。
kyo-do?はとっっっても可愛い曲なのでMVもすっっっごく可愛いものになりました!
私の推し場面は四足歩行やめて~の部分です!(1:00)優しい雰囲気で歌ってみたので、歌声と困り眉なえまにも注目してください

他にも可愛い場面は沢山沢山あるので50回は見れますよね
エキストラとして参加してくださった皆さんとのシーンも注目です!!
桜井えま

困り眉えまち。

こんにちは!中山莉子です!
可愛いエビ中がギュッと詰まってる一曲! koy-do?のキーとなってるはてなダンスは、曲中で何度も出てくるので、写真撮る時は是非はてなポーズで撮ってくださいね!️
私の推しシーンは、2分53秒のエビ中ファミリーに囲まれながらダンスを踊ってるシーンです!
撮影中も、撮影に参加してくださったファミリーの笑顔を近くで見れてこっちまで幸せな気持ちになりました ♪
中山莉子 

バーイク♪ バーイク♪

こんにちは!小林歌穂です!
MVで好きなシーンはDメロのまやりこさん(4:04)のシーンです!

最初から最後までみんなカワイイ!盛れ!!!で詰まってるMVの中で 特にカワイイ!と声が漏れました!笑

ダンスパーティー中にちょっと抜けて一息ついてるみたいなのスキです(は?)
なぜかこのシーンは見てて安心しました笑
カワイイエビ中をぜひ楽しんでください笑
小林歌穂

安心のまやりこ。

こんにちは!星名美怜です!
エビ中史上1番かわいいmvが完成しました!💗
つい口ずさんでしまうポップな音楽と、かわいいはてなダンスがポイントです!
MVはエビ中ファミリーの皆様にエキストラとして参加していただき、ファミリーとの思い出もまたひとつ増えました- ̗̀‎𖤐
みんなありがとうね!沢山踊ってねー!
星名美怜

ファン想いな星名美怜さん。

(お次は心菜ちゃんの番だったんですが、コメントが更新されず…スクショ写真も莉子ちゃんと同じだし…)
(いや、きっとボクがコメント見落としたんだな…お気に入りポイントもたまたま莉子ちゃんと同じだったんだ…きっとそうだ…)



こんにちは!小久保柚乃です!
今回のkyo-do?のMVはファミリーのみんなと撮影させていただきました!すごく明るく楽しい曲でみんなの1日が楽しい気持ちでいられる曲になれ嬉しいです!
見れば見るほど新たな推しポイントが見つかると思うのでぜひご覧ください!
小久保柚乃

具体的シーンを言わずに写真を提示する小久保スタイル。

いかがだったでしょうか?
推しメンのお気に入りシーンを意識しながらもう一度MVを観ると、また新しい発見や感想が出てくるかもですね。


過去最高に可愛いエビ中。
何度でも観ましょう。


今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?