見出し画像

4/15 エビ中@松戸

01.PANDORA
02.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
03.HOT UP!!!
04.パクチー
05.金八DANCE MUSIC
06.オメカシ・フィーバー
07.シュガーグレーズ
08.参枚目のタフガキ
09.kyo-do?
10.きゅるん(中山桜木桜井)
11.熟女になっても(真山安本星名)
12.I’m your MANAGER!!!(小林小久保風見仲村)
13.メドレー(ちちんぷい~Lon de Don~春休みモラトリアム中学生~チャイム!~藍色のMonday~イヤフォン・ライオット~ラブリースマイリーベイビー~仮契約のシンデレラ~シンガロン・シンガソン)
14.バタフライエフェクト
15.自由へ道連れ
16.Bang Bang Beat
17.青春ゾンビィィズ
18.イート・ザ・大目玉
E1.アンコールの恋
E2.ヘロー
E3.ボイジャー

文字通り「PANDORA」の箱を開けた後は、もう客席とステージのエネルギーのぶつかり合い。

テクニカルな部分は度外視してもいいくらいの熱量は上がっていくばかりで、会場にいる誰もがこの瞬間全てを望んでいたと主張するように叫んでいて。

「ゲタ箱」で泣きそうになる時がくるなんて思ってもいなかったし、
「金八DM」で卵が10個くらいに増えてるし、
「オメカシ」はコールしやすいように映像でサポートしてくれていたし、

10年選手の扱いがちょっとだけ雑だったり、
真山が慌てるようなことが起きたり、
美怜ちゃんがソロダンスであんなポーズをとっちゃったり、

これら全ての瞬間を待ち望み、愛していたんだなぁ。と。





ブログはリハビリ中なので、元気になったらもう少し内容あることも書きますね。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?