(本文ふりがなつき)除草剤グリホサートの残留農薬規制値がおかしいと思うので農水省に聞いたら内閣府に聞けと言われた。内閣府に問い合わせメールを出した。

わせメールの内容ないよう

**************************
除草剤じょそうざいグリホサートの残留農薬ざんりゅうのうやく基準値きじゅんち精米せいまいしてべる玄米げんまいが0.1ppmピーピーエムで、からごと製粉せいふんして残留ざんりゅうした農薬のうやくがそのままべるひとくちはい大麦おおむぎ小麦こむぎで30ppmピーピーエム残留ざんりゅうみとめるのはおかしいでしょう。
道理どうりでパンやパスタをべたり、ビールをんだあと具合ぐあいわるになるわけだ。
除草剤じょそうざいグリホサートは検出けんしゅつされたらダメでしょう。
内閣府ないかくふ見解けんかいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?