見出し画像

日本の危機:アメリカ大統領選はトランプ大統領が不正を吹き飛ばして勝利する。日本も選挙が噂される。日本で怖いのは公明党の裏切りだ。公明党が下野すると政権交替が起こるまで得票数が接近している。投票に行こう!

表題の通り。

安倍さん、スガさんと中国に対してちゃんと対応してきた。

しかしどうも野党勢力が怪しい。妙に政権交替に自信を持っている。


ネットで最近の与野党の得票数を調べてみた。

恐ろしいことに公明党が下野すると与野党逆転が起こるところまで得票数が接近している。

基本創価学会公明党は親中派だ。政権が中国と距離を置こうとすれば、いつ裏切ってもおかしくはない。

公明党の政権参加、野党の国会空転戦術はこのためだったのかとすら思う。

自民党よ。公明党との連立を解消しよう。

次の選挙は単独で勝てるよう準備しよう。

日本国民は選挙に行こう。

投票率を上げて反日共産勢力を一掃しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?