(ふりがなをつけた)サヨク隠れ共産党の構成員は転生ができます。


(ふりがなつき)サヨクかく共産党きょうさんとう構成員こうせいいん転生てんせいができます。2021ねん1がつ14 12:16


サヨクかく共産党きょうさんとうGingko Arbor》《ギンコ アルボル)の構成員こうせいいんまれわることができます。

中国ちゅうごくでどうても親中派しんちゅうは日本人にほんじん死刑しけいになりました。

実際じっさい死刑しけいになったかもしれませんが、きている可能性かのうせいもあります。

死刑しけいをしたと発表はっぴょうのちかお整形せいけいして、来日後らいにちごニセの戸籍こせきもらえばまれわりは完了かんりょうです。

なりすましの日本人にほんじん任務完了にんむかんりょう中国ちゅうごくもどったならば整形せいけい戸籍こせきりませんね。

そのまま無罪放免むざいほうめんです。

自治体じちたいにはかく共産党きょうさんとうもぐんでいます。

かく共産党きょうさんとう戸籍こせき掌握しょうあくしていれば偽造可能ぎぞうかのうだなとおもいあたりました。

検死けんしについては中国ちゅうごく医者いしゃ間違まちがいなく体制たいせい協力者きょうりょくしゃでしょう。

日本にほんにおいては日本共産党にほんきょうさんとう実際じっさい病院びょういんってますよね。

配下はいか医師いし使つかえば検死けんしなどどうとでもなる。

共産党きょうさんとうはどんなウソでもつく」

自分じぶんまわりで結婚けっこんでもなく養子ようしでもなくいきなり名字みょうじわったやつがいます。

まえ名字みょうじびかけてもらんふりをする。

キツネにつままれたようなおもいをしてました。

不思議ふしぎおもっていたんですが、これもかく共産党きょうさんとう戸籍こせき掌握しょうあくしていれば可能かのうです。

我々われわれかんがえる「戸籍こせき不能ふのう」はかれらがつくった神話しんわぎず、かく共産党きょうさんとうGingkoギンコ Arborアルボル連中れんちゅう自由じゆう戸籍こせきえている。

想像そうぞうしてます。

マンガ、小説しょうせつ異世界いせかい転生話てんせいばなしおおいわけですね。

むかしからまれわりは自由じゆうにやっていたのでしょう。

流行歌りゅうこうかにもありました。

んだはずだよ。おおとみさん。きているとはお釈迦様しゃかさまでもらぬほとけのおとみさん」


以上いじょう私見しけんです。

文中ぶんちゅうのGingko Arbor=ギンコ・アルボルはかく共産党きょうさんとう組織そしき名前なまえです。

かく共産党きょうさんとうはこの名前なまえくちせません。

銀杏いちょう英語えいごでギンコ・ツリー」

「じゃあ、ラテン銀杏いちょうは?」

「ギンコ・アルボル」

かく共産党員きょうさんとういんはこの会話かいわができません。

組織名そしきめい組織そしきのタブーですから。

十中じっちゅう八九はっくなにっているかわからない」とかえってきますね。

かく共産党きょうさんとう組織名そしきめいわれることは相当そうとう悪夢あくむのようです。

秘密結社ひみつけっしゃみずからの組織名そしきめいくちにしないことでその存在そんざいかくします。

「そのくちにするもの、組織そしきにいることあたわず」

です。

転生話てんせいばなし以前いぜんから想像そうぞうしていたのですが、先程さきほどツイッタに投稿とうこうした反応はんのうでここ(noteのーと)にこうとおもいました。

ところでおれの周囲しゅうい名前なまえわっていたやつはなしですが、

おれがっていたやつはもうこのにいないらしいから名前なまえげてもいいでしょう。

そいつは「三上みかみ」と名乗なのってました。

追記ついき20220209:最近さいきんわかったことですが、「三上みかみ」は日本人にほんじんになりすました中国人ちゅうごくじんでした。

おれのまわりに出没しゅつぼつしている中国人ちゅうごくじんたちの仲間なかまでした。

Gingkoギンコ Arborアルボル中国人ちゅうごくじん日本人にほんじん見下みくだしています。

Gingkoギンコ Arborアルボルじんはみなそうなんですが、殊更ことさらにひどい。

ているとGingkoギンコ Arborアルボルの|日本人にほんじんGingkoギンコ Arborアルボル中国人ちゅうごくじんたいして一歩いっぽきます。)


なんらかの事情じじょうがないかぎり、日本人にほんじん対等たいとうはなすことはありません。

三上みかみ」はかれらと対等たいとうはなしていました。


おれがなぜGingkoギンコ Arborアルボル中国人ちゅうごくじんにつきまとわれているかとうと、日本人にほんじんには理解りかいがたいのですが、

Gingkoギンコ Arborアルボル中国人ちゅうごくじんなによりもメンツをおもんじる。みずからのメンツをつぶされるとかならずその報復ほうふくをする。報復ほうふくしないとメンツがたない」

からですね。

やつらはヤクザですから「メンツいのち」です。

どうもむかし、おれは意図いとせずに派手はでGingkoギンコ Arborアルボル中国人ちゅうごくじんのメンツをつぶしたらしい。

その報復ほうふくはおれの一生涯いっしょうがいおよぶようですね。

かれらは100ねんかんがえる。

そしてほとんどの場合ばあい人間にんげん一生いっしょうは100ねんたない。

ているとおれのほかにもGingkoギンコ Arborアルボル中国人ちゅうごくじんのメンツをつぶして一生涯いっしょうがい報復ほうふくつづけたひとはいますね。

いろいろんでいてそうおもいます。

転生話てんせいばなしについてはまたべつきます。

到底とうていゆるせないはなしがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?