見出し画像

ROCKET STARTの話【#12】

どうも、桐山和久です。

先日『たまて×島村正 presents ROCKET START』にNovelooseとして出演させていただきました!


音楽ユニット「Noveloose」結成発表から1ヶ月。
こんなにも早く初ステージの機会をいただけるとは思っていなかったので、とてもありがたかったです…。

我々含めて全7組のバンド・ユニットが集まった今回。
個性豊かでいて、それがぶつかり合うこともなく、もれなく印象に残る方たちばかり。
一視聴者としても、ライブってこれだよなー!と高揚しっぱなしでした。


MCでもお話させていただきましたが、そもそも我々Noveloose、今日に至るまでのスピードがとんでもないことになってます。

相方・細村愉吏と出会ったのが、昨年9月。
彼から「一緒に何かしたい」と話を貰い、企画を始めたのが12月。
ユニット結成発表が3月1日。
そして4月2日、初ステージ。






総裁選並みのスケジュール。






披露出来るオリジナル楽曲、まだ3曲しかないよ!
だから全部やるしかない!

♪Lonely Sky
♪Midnight
♪Letter

楽曲作り、これから頑張ります。


Novelooseといえば、結成発表前から各SNSでワンコーラスのカバー動画を投稿していました。
こちらも引き続き月に1回投稿していく訳ですが、せっかくライブだしフル尺やりたいね!ということで、カバー曲も披露させていただきました。

♪三日月(絢香)

決して持ち曲が少ないが故の対応策なんかではありません。
…とまっすぐ目を見てそう言えるかは自信がありません。


『ROCKET START』は2週間のアーカイブ配信もございます!
今からでも観れちゃいます!
配信チケットの詳細はコチラをご確認ください。



まだまだ始まったばかりです。
Noveloose、これからよろしくお願いいたします!



そして最後にお知らせ。
今回初披露となりましたオリジナル楽曲3曲も収録されている1st Digital EPが、今週金曜より配信開始になります!

“大切な人との出会いから別れまで”をテーマに、1つのアルバムで物語を描きました。
ぜひ全6曲、通して聴いていただければと思います。




《Today's music》
RRR ~Rider Real Respect~ / SHOCKER GIRLS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?